Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【そして何でも屋】

 

 

 

 

 

集団自殺を裏切るゆかり

 

 

「……ゆかり……飲んでなくない………?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近思います。

ていうかずっと思ってます。

損得勘定で動いてるわけではないですが人のためを思った行動が己のマイナスになることが凄く多いため人の助けになることをやめようかと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばここ最近で来た話だと

 

名義を変える前にバイクで事故を起こした

 

引越しをしたい

 

タイヤがパンクした

 

PC、テレビを知り合いで回してる人はいないか

 

取り立てたい

 

バイクの型番はどこに書いてあるか

 

クレカの審査基準教えて

 

事務or女の子が出来る仕事とは(週3)

 

確定申告の方法

 

単発で金稼ぎたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじで何でも屋くらいの勢い。

内容が内容で考えた結果俺に行きついたなら仕方ない。全然頼ってくれるのは構わないし出来ることなら手伝う。

 

でも普段から自分の用事以外レス遅い人

自分が何かあった時にすんなりと人に手を貸せない人

 

損得で動いてなくてもそういう奴の手伝いをするのはめんどくさい。結局自分のことしか考えてねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終電逃したから来て〜とかよくあるけどさ

俺が逃した時お前は来んのか?足ねえよな?笑

 

俺が人として認めていて関係性が成り立っていれば構わないけど、明らかに俺を足としてみた俺よりも失礼な方にはたとえその場所を通ったとしても乗せません。のたれ死んで下さい。

 

 

 

 

僕は終電逃しても人は呼びません。

余程のことがない限り自分で解決します。

 

 

 

 

 

 

 

好きです。付き合ってください。