Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

3/20 ふぁれふぁれ

 

 

 

どうも!ゴルゴの病みブログです!!

今日はね!文句を書こうと思います!

今日もだね!

 

 

 

 

 

 

 

ホメオティック遺伝子だよ。

やんなっちゃうなーほんと。

不満しか出てこねえわ。

言ったばっかやん、人のために動くのやめてえって。

無益。お前のために動いたやん。

ニートのくせにやることあるから暇じゃねえんだわ。

少なくともお前よりは暇じゃねえんだわ。

普段なら大したことないけどどいつもこいつもそれをするせいで1発1発のBB弾がショットガンくらいになるんだわ。

利益取らないで動いてやってるのにどんだけゆとりなん。もうお前は知らん。どいつもこいつも甘えやがって1人でやっとけ。

お前らのせいでアゴのデキモノ皮膚も剥けてきてるし結構でかなっとんじゃ。たわけが。f:id:Gorugo13:20190320175444j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日はですね、ららぽかなんかに行きました。ららぽです。横浜のララポ二生きました。

駐車場が2箇所あって僕が停めたのは小さい方で、もう1箇所の広い方を20分くらい歩いて探しました。

 

 

 

探しながら思いました。

「これ地形変わってるわ。夢じゃない。誠や。」

 

 

そりゃそーよ。場所違うもん。

 

 

 

 

 

 

 

俺はお前が一生好き。