Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

アルファロメオ

 

 

 

 

 

 

f:id:Gorugo13:20190303194407j:plain

アルファロメオ

ジュリエッタ・クアドリフォリオヴェルデ》

これだけはアルファロメオでも許せる。

花粉は死んどけ。お前は一生許さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一件仕事を済ませて追いコンです。

今は追いコンに向かっている途中です。

予定が押したので当たり前のように遅刻です。

予定は押すくせにスタンプは押さないだるいやつです。

最後までだるいやつでした。

(卒業式後の最後の飲みはスタンプ押したよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いとか面白くないとかじゃなくて普通に会うのが最後になるやつもいるからそういうのに参加するのはモッティー

思い出とか縁とか大事ですよね。

 

ほいじゃ行ってきますわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばさっき15万入った財布落としました💕

俺のFENDIちゃんが、、