Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【遊びに対して】

 

 

 

人間って面白いよな。控えめに抑えて言うと面白い。

 

小学生でもわかるように内容をわざわざPDFにしてやったのに何につまづくの。それを丁寧にスクショまでして中身送ったよな。お前レベルが会社の愚痴を言うな。給料妥当だよ。仕事出来ねえもん。求めてきたから提示した。船を出してもらう立場の人間が言われたことをやらない癖にいらぬ要望ばかり求めてくる。何お前。何回も言わせんなよ。

 

 

 

 

色々な人がいるからね、仕方ないと思うけど。

 

 

 

 

仕事のできる人間はレスが早くて利害関係を理解した上で需要と供給をしっかり伝え行動が出来る人だよ。

 

自己主張しただけで盛り上がったつもりの営業マンとかよくいるけど駒としてはゴミだからね。絶対なっちゃダメだよ。もちろん友達としては別だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殆どの友達があと半月で就職や。

大学3年の年から学生ではないけど俺も学生みたいなもんだったからなー。わちゃわちゃが減ると思うと寂しくなるね。

 

集まる時は仕事の話?

普通にドライブとか子供みたいな遊びを死ぬまでしてえよ俺は。飲み屋でしっぽりも好きだけど公園で朝まで酒池肉林が良い。 

 

人としての成長は嬉しいけど友達としてのみんなは記憶の中に留まらないで欲しい。

何かを忘れかけてる奴がいたら俺が思い出させる。

思い出は常に更新し続ける。

あの頃じゃなくてこの間って言える環境作り。

これからの人生の豊かさが決まるぞ。

 

 

 

みんな頑張りや

 

 

 

Peace