Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【リクエストに答えます】

 

 

俺を好きなお前らが聞きたいことを書きます。

聞かれたこととかについて普段適当に答えてることの真実をこっちに書き記していこうかな。

 

 

 

 

ここ数日の話をします。

 

 

3/30

こういちろう、ちゃんいに引いてあげる

夜中に成田へ、ものの数分で駐禁

 

3/31

あすか見送り

飲み

マイメン送迎

 

 

 

そしてそのシーズンは眼精疲労です。

1日平均12時間半のスマホです。

 

 

お陰様で気分が悪いためマイメン家の前で仮眠を取っているところ警察に起こされ職質。

 

警察は車内を確認したいと言ってきました。

駐禁の紙も見えていたので明らかに怪しまれています。

鈴木君は死を覚悟しました。

(ここで車内を漁られたらこういちろうに捌いた物がすぐ出てくる)

 

 

 

【緊急クエスト】

~友達の門出、、、俺も?笑笑~

難易度★★★★★★★★★

[メイン依頼]

「飲酒の身バレ避け、ブツを巧みに隠さないと逮捕されちまう。。

迷惑はかけられねえ、俺の就職先は網走じゃねえ!頼むぞ!おれ!!」


[目的地]


[報酬金]

0z 

[契約金]

0z

[狩猟環境]

地獄


[特殊条件]

ポリスメンを殺害し、海外逃亡


[依頼者]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車で仮眠を取っていたところ警察2人に囲まれ、2秒テンパった。頭の中で整理し、窓を少しだけ開けて話を聞く。

 

👮‍♂️「殺人事件が近くであったんで確認だけさせてもらってもいいですかねー?」

(無理です。)

 

🌞「えー、仮眠とってただけなんで帰りますし面倒なんで車出してもいいですかねー?」

(警察車両は前、とてもじゃないけどUターンは出来ない状況)

 

👮‍♂️「2人で車内捜索するんですぐ終わります。ご協力お願いします。」

 

🌞「めんどくさいんで拒否します。面倒なんでやるなら今すぐ令状取って同じように面倒さを味わってください。」

 

 

《令状とは》

基本警察は任意での捜索になるため、本人の同意が必要だが拒否された場合令状をその場で取れれば強制的に捜索が出来る神アイテム。

 

 

👮‍♂️「わかりました。」(警察車両付近で通話)

1人を引き離し、電話をさせることに成功。

チャンスである。

 

🌞「令状取ってると思うんでどうせやられるならもう始めちゃってください。鍵の接触悪くてトランク開けるの時間かかるんでそこからやりますね。」

 

警察は中を確認する際、必ず同意、同行が必要になるためトランクに2人で移動。

何度か挑戦したあと、スペア持ってきますといい車内へ自分のみ移動。警察官にはその間トランクを開ける作業をしてもらう。

 

🌚(そそくさと隠すことに成功。あとは飲酒を隠すのみ。)

 

🌞「令状取れました!トランクと車内見ますね!」

 

どぞーー。

 

 

 

 

 

 

🏆完全勝利🏆

 

 

 

車内には400万、シャンパン、酒類様々ありましたがその辺はイージー

怪しまれはしたもののなんなくクリア。

 

 

こうして捕まることなく逃げ切ることに成功しました。みなさんも何かあった際はうまくやれば全然問題はないので、絶対に捕まらないでください。

 

 

 

 

peace