Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【ジェイコブのダイヤ取れた。萎え】

 

 

 

稼ぎたいって連絡してくるやつが何人もいる。

知り合いには全部教えてやるからって伝えてんのに他の畑をすぐ探す1人の馬鹿がいた。

 

言いたいことはめちゃくちゃあるけど一つにまとめるとしたら、

 

継続のないお前が欲しい物を得ることは一生ねえ。

居場所の前に自分見つけろ。

 

 

 

結果出してないのに環境のせいにしたりすんな。結果が出ても環境が悪くてっていうなら仕方はないけど、悪い環境の中でも結果出せてない程度ならお前の居場所はそこだよ。実力ないやつを良い環境に送るかアホが。

 

面倒見てやるって言ってんのに失礼だから。

 

自分見つめ直せ。

背中を見せてくれる人を間違えてはいけない。選択も大事。でもその前に自分をなんとかしろよ。甘えすぎだから。

 

 

 

 

何事も継続って本当に大事。

 

 

 

 

俺はなんでも中途半端だから、色んなことを7割覚えて多趣味になりたいとかそんな程度。

 

それらの趣味を一つに絞って継続が出来たら業界ではそれなりの実力が付く。やらされてる仕事とかはあんまり関係ないけど。

 

なんでもそう。継続が大事。

 

 

何もやらない、

中途半端に手を出す、

オナニーする、

 

これ1番勿体無いからね。

別に悪いとは言わないけど。

 

 

 

だから何するにも継続だよみんな。

 

 

仕事は3ヶ月で辞めたけど。

愛してるぜベイビー👶