Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【頼み方】

小せえ人間だなーあたいは。

理解できる人いないかなほんと。

頷くだけしゃなくて自発的に俺が思ってることを言ってくれるような人。

 

相手によって対応は変わるわけじゃん。

友達

尊敬している人

分野に特化している人

 

頼み方内容

それら全ては相手によって変わるはずなのに

そこ履き違えたらおしまいだろ。

頼むよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

金について考えてた時期はとっくに過ぎて、

今はあんまり考えてない。

高校の頃から意識してた人との関わり方を最近は重視してる。

この歳になって自分のことしか考えられない奴はガンガン切り捨てていく。頼ってばかりで周りから何を学んだんだそいつは。与えることのできないやつがリターンを求めるな。

 

 

 

 

 

東京では1000万円稼いでるサラリーマンが一人で吉野家の牛丼を食べ、パートで100万円稼いでる主婦がママ友と1000円のランチを食べ、数十万円しか稼いでいない大学生はサークルの友達とコスパ最強とか言って居酒屋で3000円使って飲み会してる

 

 

 

 

大海を知らずとはまさにこのこと。

自分より経験豊富な人間に下層のお願いをする時くらい頭使って。最低限の礼節を知ってくれ。