Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【sikorsky】

初めまして!ちゃんくろです!

 

 

 

 

まじで

 

金融やってます!

投資やってます!

下の子達稼がせてます!

人生変わりました!

 

 

何もわかんねえくせに連絡してくんのやめてくんね。

お前の知識レバレッジでギリギリだったじゃん。

ツール使って取引した程度でFXやってます相談乗りますだとかほざくなよ。

こっちは証券会社と話ししてんだよ。

最低限自分で取引してみろ。

用語も何もわかんねえだろ。

周りの人間稼がせるのどんだけきついと思ってんだよ。

自分がわかんねえことを周りにやらせて稼ごうとするから怪しまれて悪態つかれんだよ。初期費用とんならちゃんと説明しろ。

実績もねえくせに。

舐めんなよ周り見えてねえ下請けが。

○すぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイヒール

って、不便なくつですよね。

私は歩く必要のない身分です。

というアピールで17世紀ベネツィアの宮廷で流行していました。と同時にその女性を「歩かせずに養える身分の方しか声かけないでください」という意思表示としても成り立っていました。


つまりはそういう靴なのであります。

 

ハイヒールの女性と一緒に歩くとつい距離を気にしてしまう僕の前世はベネツィアの宮廷で働いていたのかもしれません。

 

おれの前世かっけええええ💕