Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【2019終】

 

 

2019年。

色々あったなーって特に思い返すこともないかな。

毎年色々あるし。

 

 

 

一応振り返ると、

営業めちゃ学んで

YouTube始めてパソコン壊れて死

積み上げてきた資金が死

再構築中

事業の中心で土台作り

 

 

こんな感じかな。

 

 

 

悔やまれることといえばYouTubeくらいかな。

まああそこで壊れるってことは多分良くないんだろう。

 

 

 

女に関しては今回終わったとしたらもう本当にいらないかな。

一から相手してる暇なんてないし元を知らない人とは結婚したくない。今があれば過去なんて関係ないんだけどね。

これで終わりにしたいね。

良くないけど色々されると時間の無駄だったってたまに思っちゃう。

 

 

 

 

後は最近幽霊っぽいの見るかな。

昨日の夜も道路曲がったらお婆ちゃん消えてたし。

なんでもいいや。

 

 

 

 

 

 

 

ただ今までで1番スキルが飛躍した年かな。

 

 

今まで以上に最強の俺、来年も宜しく。

 

 

 

来年の目標は来年書こうかな。