Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【魅せ方】12/19

人生が左右することを3日間で決めてきました。 俺の人生誰にも邪魔はさせない。 40歳になれば年収1000万で安泰とか言ってたやつ。 お前ら一瞬で見返してやるからな。 27,000円/1日 820,000円/1ヶ月 10,000,000円/1年 これが一千万の道のり。 今の俺だとこの…

【マネーリテラシー】

これくらいの金じゃビビらなくなった。 普通に仰ぎながら外歩いたりするから多分危ない。笑 風俗とか行きたいなんて全く思わない。 まじで女に金使うの無駄。 どうせ女に金使うなら、全くそういうことしないような子がいくら積まれたら揺らぐのかが知りたい…

【会社の看板】

誰にでも、何にでも当てはまること。 みんなは自分の魅せ方を意識したことってありますか? 人の魅せ方に意識を置いたことってありますか? 今日はそんな話についてです。 みなさんは携帯を1台は契約してますよね。 スマホを契約した際に窓口で説明してくれ…

【情緒】

保てる方がどうかしてるよね。 内情知っててごちゃごちゃ言ってくるやつの無神経さに何を考えればいいのか。死んでくれないか? 殺すぞとか思わないあたり疲れてる。 疲れる。 女1人に振り回されてメンヘラになることは一生ないけど人としてメンヘラなんじゃ…

【ガッデム】

先週は新橋。 少し寒い夕暮れ、立ち並ぶ高層ビル。 仕事なんてどうとでもなるなまじで。 ◯ッシーさんのお店にお邪魔してきました。 とある国の金融庁TOPのお方です。 日本語ペラペラです。 大きなお金を動かす際に海外送金は確実に必要なのでとてもありがた…

【決め事】

来年は目に見えた給料として月収100万狙うわ。 内5割は俺の会社で。 やる事業も明確化してきた。 システム化して軸作れば知り合いがいれば成り立つ。 俺の本質にはあってないから現場変えて別展開していく。 楽勝。 俺ならやれる。 本厄の2020年かかってこい…