Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【差別】

人種差別とか色々あるやん。 今日はそれについて。 世の中の差別って厳しさから生まれるものではなく甘さから生まれるものだと俺は思う。 好みの人だけ優しくフォローをするのか 好みの人でも強く当たってくれるのか 全てに適切な裁きを下せる人が鬼の生産効…

【生理痛】

日本ってしょーもない。 出る杭は打たれる。 例え自らの首を絞めることになろうとも。 アホすぎる。 金融関係、業界に手を出したお陰で知識が深まって色々思うことがあるんだけど日本って本当に低脳。 メディアに踊らされてとりあえず日本終わってるわって呟…

【栗林】

僕には嫌いな食べ物があります。 こればっかりは絶対に食べれない。というか食べたくないので、吉野家とかファミリーレストランに行ったら必ず抜いてもらうものが二つあります。親が出したものだろうが給食だろうがなんでもです。 「年功序列」「終身雇用」 …

【sikorsky】

初めまして!ちゃんくろです! まじで 金融やってます! 投資やってます! 下の子達稼がせてます! 人生変わりました! 何もわかんねえくせに連絡してくんのやめてくんね。 お前の知識レバレッジでギリギリだったじゃん。 ツール使って取引した程度でFXやっ…