Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【モチョニスティー】

いいよお〜

【耳かきまじで気持ちいい】

「2000万借金したらどうする?」 この間ラウンジだかなんだかで働いてるやつに聞かれたことなんだけどお前らならどうするよ。 まじでどうする? 聞きたいわ。 その時の返事は 「逆にラッキー」 的なことだったと思う。 2000万なんて返そうと思ったらなんか1…

【俺の思う金とは】

どーもちゃんくろこと群馬県です! 学生時代を乗り越え、 今や大半の友人が社会人です。 さあ何が変わりましたか! 余裕のない人間はストレスを抱え、明らかに周りのことを考える余裕がなくなってきています。 趣味娯楽に対しての興味が薄れている事でしょう…

【ぶっ飛ばすぞハゲ】

おんなじ内容ばっかりでつまんないんだけど読者いないから関係ありません。 えー投資です。 今回は◯◯投資についてのお話です。 いきなりですが 【みなさんは宝くじが当たったらどうしますか?】 という質問があったとしましょう。 人生で一度は話題に上がる…

【そして浅草へ】

久々にその辺の奴らと会った。 想像以上にみんなの配属先が散らばってて願い事を叶えた後のドラゴンボールくらい散らばってて散らばってた。 ブログの話になって思い出したから書きますが特に書きたいことはありませんでした。 次会った時は仕事の話になるん…

【社会の歩き方】

今日は社会の歩き方について。 僕が3ヶ月で見て思った重要なことを記します。 社会において、何もわからないのが当たり前なので必ずミスをします。 そこで必要な能力が一つ、ミスをしないことではなくミスをした後の対応能力です。 連絡を怠らず、何が起きた…

【貧乏マインド】

今回は貧相な、俗に言う貧乏人の考え方について 貧乏なやつってマインド毎ひっくり返さなきゃいけないのよ 根底が貧乏で何かと理由をつけて逃げる 何かを無料でプレゼントしたら罠だと非難 少額投資で平気と言うとそれでは儲からない 多額の投資が必要 そん…

【まっふぁか】

母親も父親も良い感じに終わってるな。似ている部分があるんだろう。嫌なこった。俺の良いところは親の良いところだとしたらどこだ。一つくらいしか浮かばねえんだが。嘘だろ