Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【夜に失くす】

 

 

夜に散歩してると物思いにふけるってやつ。

 

家の前まで来てても次の曲が良かったら戻れない。

 

f:id:Gorugo13:20200204004707j:image

 

 

 

 

今って中学と比べたら8年経っとるやん。

中学の友達とどう?会ってる?

 

高校なら5年。

大学なら1年。

 

 

学校っていう集まらなきゃいけない環境がなくなってから何年も経つと会わなくならない?

 

 

中学の友達は大体その先の集まる場所がそれぞれにあるから意識してないだろうけど、高校が最後の奴はその後どう?

 

 

いつが最後になるかわかんないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき考えてたのは、

まじでみんながバラバラの人生歩んでるってこと。

 

 

今から8年後を考えてみ?

 

 

 

みんな結婚して家庭持ってたり、

集まろうとしても連絡先がなかったり。

いやそれはねえわSNSがある。

いやもう想像もつかねーわ。

 

 

 

まじでみんなバラバラなんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく過ごしてる日々でもバラバラ。

そういう運命を背負って何も考えずただ同じ時間を共有してた。

 

 

 

 

 

そう考えると40歳になるのは一瞬なんだろうな。

死ぬってよくわかんないけど、すぐだな。

 

 

 

 

 

 

 

何が正しいのかわからなくなってきた。

 

楽しきゃなんでもいいや。