Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【異性への趣味】

 

 

 

これに関しては愚痴でもなんでもないんだけど

まじで納得いかないことだから書きます。

くそ意味わかりません。

一生わかりません。

 

 

 

 

まずそもそも、男と付き合っていてその男を1番と言っているくせに歌がメインではない男のライブに時間と金をかけて会いに行く意味が全くわかりません。

エゴが多少入ってるとはいえ意味が全くわかりません。

 

その異性のために時間と金を割くってどういうこと?

は?笑

 

 

 

 

 

こういうのが理解出来ないのは

男女の違いなんだろうね^^

じゃねえって。

 

 

 

 

 

なんでお前らは仕事でキャバクラに行くとしたら怒るんだよ。

 

 

 

お前らとは焦点全く違えだろ。

 

 

 

職場で仕方なくキャバクラ行く方がまだマシだろ。

女に会いに行ってんじゃなくて上司との関係値で行ってんだから。

 

女だと身近だから云々って言うけどそもそも上司が行かなきゃ行かねえんだから興味なんかないしわざわざ出向いて行く男なんて世の中には少ねえ。

 

 

 

 

キャバクラに行かないと成り立たない仕事なんてとかじゃなくて。別にキャバクラ行かなくたって仕事なんて成り立つんだよ。

 

 

 

自分の魅せ方があるだろ。

その男を落としに行ってんだよ女なんざ興味ねえ。

 

 

 

 

 

何をどう考えたら自分の趣味で男ほったらかして金と時間割くライブやらなんやらと今後を左右するキャバクラが同一になるんだよ。

 

 

 

 

お前異性にわざわざ会いに行ってんだろうが。

 

好きなキャバ嬢がいるからその店に出向いて貢いでようやくの同等だろどう考えても。

 

この話で価値観合うやつまじでいない。

 

 

 

 

 

なんなの?笑

別に俺間違ってないと思うけど。

キャバクラ詰める土俵に立つなら最低限お前らはやめろよ。

異性に会いに行く姿勢なんて生産性0だろうが。

 

 

 

お前らが異性に金落とすだけなら文句を言う資格はねえ。

金を落とさないなら文句を言う余地はある。

 

優位性は明らかにこっちに傾いてるだろ。