Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【日本人と外人の違い】

「本来はこうあるべき」というのは製作側の話であって、在り方は受け手側が作るもの。制作側はそこのズレに不満を持つんじゃなくて、本来とは変わってしまった需要に順応していくべき。供給の形として成り立ってないんだよ。気付きなよ。あったまよわいな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいこんばんわ。

ちんくろです。

以前童貞です。

💕

 

 

 

 

 

今回はアメリカ映画を観ていて日本と感じた違いについてはなしたいとおもいます。

 

 

 

 

一つ目!言語!

言語が違います。

日本人とアメリカ人が喧嘩をした際に

「くそきめーなてめえぶっ殺すぞ!」

と言っても伝わりません。

これくらい違います。

最悪ですね。

何もわかりません。

 

 

 

 

二つ目!肌の色!

肌の色違いますね。

これ以上特に言うことはありません。

 

 

 

 

三つ目!前置きが必ずある!

これなんだけど、

例えばレンタカーのクレームがあったとする。

借りた車のナビがおかしいといった内容だとした場合

 

アメリカ人

「貸してくれた車、とてもかっこよくて気に入ったんだけどナビの調子が悪くてね。ちょっと見てくれる?」

 

日本人

「お前んとこの車のナビ使えねえから旅行台無しなんだけどどうしてくれんの?」

 

 

 

 

 

 

基本心に余裕がなく双方負の連鎖です。

 

ゴミですね日本人。

自害します。