Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【ハギビス】

 

そも。

日本人は愚か。

頭の弱い経営者は全員死ね。

 

 

 

くそみたいな飲食店ほど休日でも出勤。

どこの誰が客として行くんだよ。

粗利と従業員の死どっちが高えか考えろ。

ライフラインの復旧業務くらいにしておけや。

 

自宅待機なんて当たり前。

職場に来たら減給、

伝達の力があるなら活かせる情報をいかに流せるかだろ。

 

 

 

 

 

 

そも。

日本人は愚か。

 

 

台風の時に仕事があるのはアホだーて。

休みになったー!

でもいざ休みになったら暇だなーて。

企業がやっとまともな思考のスタートラインに立ったと思えば次はお前か。アホ企業の下にはアホしかいねえな。

こんだけSNSが発達してどんな陰キャでも情報が回ってくるのに大丈夫っしょってアホかお前。

 

 

やれること黙って全部やれよ。

どんな雑魚でも窓ガラスにガムテープ貼って水の用意してってやってんだぞ。

外にあるもん全部中に入れて飯準備して水張って電気用意してポストも塞いで火災保険用に写真撮ってPCのスリープ解除してエアコン切って新聞紙敷いてあーだこーだっていう最低業務ですら色々あんだぞ。

 

 

やり過ぎくらいがちょうど良いんだよ。

 

 

俺の車が任意保険に入ってたらぼこぼこにして保険使うわ。

戸建ての家でもそれやるし俺に関しては賃貸だけど直接金銭関わるならやれることは全部やる。

 

車バイクだって盗み放題だし知り合いにやり方伝えて3人くらいで回れば一晩で1000万はくだらねえ。荒らせるのは車上だけじゃねえ家だってそう。

 

荷物くらいまとめとけ。

 

 

 

 

 

経験しないとわからないのは動物だぞ。

 

 

経験する前に予測して行動しろよ。

最悪の状況を想定して待つんじゃなくて最悪にならないように先手を打て。

 

 

周りから愚かと笑われたって良い。

危機察知能力の低さが本当の愚か。

 

 

バカにしてきた奴の家ぶっ壊して笑ってやる余裕持てよ。

 

 

 

 

 

 

今回の台風でも仕事しますわ。

どんな時でも最強を振るのが俺の役目。