Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【頼み方】

小せえ人間だなーあたいは。 理解できる人いないかなほんと。 頷くだけしゃなくて自発的に俺が思ってることを言ってくれるような人。 相手によって対応は変わるわけじゃん。 友達 尊敬している人 分野に特化している人 頼み方内容 それら全ては相手によって…

【ブログを収益化させるようなやり方ってこんな感じ?笑】

いいかーお前ら 今回はちょっと集中しろよー 頭使って動かないと何にもならねえからなー いくぞー 【営業のアポイントメント】 営業に関しては前述した通り(いつぞやの投稿)、何らかの手段を使って顧客を数値化していくことです。 営業の方法は多様で、 利…

【カットタイトルテキスト】

YouTubeで市場を取っていくとは言ったものの、競艇にパチスロのライターが入ってきたということは目をつけられているということです。 目の付け所に間違いはないと言えば間違いはないです。 ただ、開拓者ではなく競争が始まる恐れもあります。何より今までラ…

【悩み】

母親がしょっちゅうD'station?をGスポットって間違えるんだけどマジでやめてほしい。気まずい。

【目標達成】5/12

[朗報] 9月までに新卒の給料上乗せという目標は確定しました。でもなんかやりきった感じないのでもうちょい頑張りまーす。 冷静にビビるわこの車。めちゃ速いわ。笑 インスタとかにあげたらキャラが崩壊するのでこっちにあげます。俗に言うフェラーリって…

【フェルミ推定】

どーもちゃんくろです! 昨日から日本一周を始めました! バイクさいこー!!! 最近色んな人の仕事の悩みで相談を受けます。 相談窓口です。 色んな人から話を聞きます。 休みの話が違う 上司がやばい 想像と違う どうやって辞めたか 様々っすね。 辞めた経…

若いとは

最近更新してなかったので思ったことを適当に。 もう23歳の年です。 今でこその話ですが、20.21歳の時に若いと言われていた理由がよくわかるようになりました。 20歳の時、将来のことを考えて個人で動いていたので若いと言われるたびに 「いやもう20歳ですよ…

好きな時に好きなことして 会いたい時に会いたい人に会って やりたいことやって 散々自由にやってこれたけどもう終わりにします。 本気になります。 どこかでやらなきゃいけないことは確か。 それは間違いなく今。 今やらなかったらまた時間かかってなあなあ…