Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【目標達成】5/12

 

[朗報]

9月までに新卒の給料上乗せという目標は確定しました。でもなんかやりきった感じないのでもうちょい頑張りまーす。

 

冷静にビビるわこの車。めちゃ速いわ。笑

インスタとかにあげたらキャラが崩壊するのでこっちにあげます。俗に言うフェラーリってやつです。

f:id:Gorugo13:20190514232645j:image

 

 

 

 

 

別件ではありますが

最近YouTubeの話が定まってきました。

演者として動画の撮影、編集も自分でしています。

少なくとも僕の周りではいないのですが、

自由な生き方を友達に体現できたらなと思います。

 

 

 

友達には感謝ですね。

よくわかんないのに文句ひとつ言わず手伝ってくれて。面白いからだろうけど🤣

 

 

 

【年内に登録者数1万越え】

狙います。

これも達成します。

動画で決めた目標はすぐには達成できないかもしれないですがこれは自分次第で目指せるものなので頑張ります。

 

 

 

みんなと比べられるから同期が新卒で良かったわ。

とはいえこの考え甘ったれてるわまじで笑笑

 

 

 

 

 

うぇーいいい💕