Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【卒業おめでとう🌸】

おめでとう。楽しかったよ本当に。 受け入れてくれてありがとう。

【追いコンから帰宅】3/23 7時41分

わーねむ。 寝るわ。

アルファロメオ

アルファロメオ 《ジュリエッタ・クアドリフォリオヴェルデ》 これだけはアルファロメオでも許せる。 花粉は死んどけ。お前は一生許さん。 今日は一件仕事を済ませて追いコンです。 今は追いコンに向かっている途中です。 予定が押したので当たり前のように…

3/20 ふぁれふぁれ

どうも!ゴルゴの病みブログです!! 今日はね!文句を書こうと思います! 今日もだね! ホメオティック遺伝子だよ。 やんなっちゃうなーほんと。 不満しか出てこねえわ。 言ったばっかやん、人のために動くのやめてえって。 無益。お前のために動いたやん。…

【ディスクアップ】3/18

どうもゴルゴです。 ご存知とは思いますが今一度周知しておきます。 僕は神奈川で1番喧嘩が強いです。 かかって来いとか誰でも相手してやるよとか そういうことじゃなくて神奈川で1番喧嘩が強いです。 《ディスクアップ》 3/18 15時より palazzo藤沢北店 5台…

【そして何でも屋】

集団自殺を裏切るゆかり 「……ゆかり……飲んでなくない………?」 最近思います。 ていうかずっと思ってます。 損得勘定で動いてるわけではないですが人のためを思った行動が己のマイナスになることが凄く多いため人の助けになることをやめようかと思っています。…

3/15 俗に言う共闘

今日はゴリラゴリラ先輩と会う日でした。 なぜでしょうか、日付がズレてなくなりました笑 なくなったのでTOYOTAを辞めた同期とコメダで1000万の使い道について話しておりました。 その当時は一緒に仕事できたらいいねーと言っていたものが仕事を辞めて同じ環…

3/14 ブローカーの翼

このシーズンまじでやばい。 ストレス。 同世代からするとお金だいぶ持ってるんだからもっと稼ごうとするなんて欲深いとか人生豊かではないとか余計なお世話。 それこそお金を得る事が目的になっている守銭奴。 お金を稼いだり増やすプロセス、その結果得ら…

【そして営業へ】

まじで花粉死ね どうもこんにちは、ちゃんくろです! 世の中において必要なものはなんだと思いますか? え?女?正解です。 間違いなく営業力です。 今回は営業についてです。 世の中と言われれば一般的に、社会的な一般的な社会です。そして一般です。いい…

【2度目のメンタルブレイク】3/13

一つ大きな桃が流れてくる予定でした。 それを取っ捕まえてかっさばく予定がどんぶらこどんぶらこ。私をスルーして東シナ海へ旅立ちました。メンタルブレイクですね。 なんやねん街一つ滅ぼせるって。しょーもない。 人工地震起こせるからなんだよ。どうでも…

【時は金なり】

みんなおはよう!1日1ゴルゴの公式アカウントよりこっちの方がやりやすい!あは! いきなりですが視力はありますか? 楽天カードマンですか? いいえジョンカビラです。 「いいかい学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいの歳の頃にはな、…

【そして就職へ】3/11

相変わらず花粉に苦しめられてます。無理です。 今日はクビにされたバイト先で後輩の最後の出勤を云々かんぬんです。二個下の子です。 この子はねー良い子だね。 僕がバイト先で休憩中に抹茶の蒸しパンだと思って食べようとした物がずんだ味だったとのことで…

【retarded】3/9

いやまじで、普段から舐めた態度とってるのにお前どうなっとんほんま?笑やんのやんねーのどっち?決めたのお前でしょ?お前みたいなやつに舐められんの1番嫌いなんだよ。人の親切を履き違えんなよ。※陰口は嫌いなのでちゃんと本人にも言ってますストレス発…

【嫌いな人の話】

嫌いな人間の話しします。 あったまの悪い人間です。 勉強とかは関係ないです。 空気読めないとか話が理解できないとかそういった話です。 みなさんにも嫌いな人はいると思います。 ブスとかなんか色々いると思います。 というか皆さんって誰に語りかけてる…

【目がああああ】3/7

目が。疲れる。この生活。限界。ある。笑 本気出したとはいえ限界ある。 1ヶ月くらい前はライン止まんなくて数えたら1週間で50件くらい連絡してて、今日数えたら1日で42件と連絡っていう鬼の増え方。 コメントしてるやつだけで。 まじで疲労やばい。 無理や…

【いい日旅立ち】3/6

殺すぞくそがき。お前のセミナーなんざ1ミリも興味ねえんだけど。ラインのグループ通話なのでお会いできませんだと?お前どんだけ仕事飲み込めてねえの?笑まじで頭弱い。本当に無理勘違いしたやつ。口悪いのよくないよみんな。それはそうとこの日は市ヶ谷に…

【都内は苦手】3/5

先日の一件より本気で動くことにしましたゴルゴです。 とはいえゴルゴが動くわけもなく今日も安定のニート。 ではなく15時から品川、 18時から渋谷で今日もお仕事をしていました。 初めて湘南新宿ラインで渋谷に行ったんだけどまじで地上出るまで時間かかっ…

【人には人のキャパセティ】

ここ1年とかで色んな所に顔出すことが増えたんだけどさ、 どこ行っても思うことがまじで花粉死ね。 人間って脆いよね。 すぐメンタルやられたり。 どうしてメンタルがやられるか考えたことがありますか? 理由としてはその人のキャパを超えるという単純なも…

【そして逗子へ】

「自分の考えが正しいんだ」 「自分の知識はすごいんだ」 「自分よりバカの癖に…俺の方が凄い」 みたいな頭デッカチな人も多い世界だけど、 もう1つ抜けてる頭が良い人は大衆リテラシーに合わせた行動をしている事に気づいたらもっと人生が面白いんじゃない…

【メンタルブレイク】3/3

花粉シネ やー、メンタル持ってかれてましたね。 調子よかったですよ。1月から。 満を持して動き始め、途中変更点がありつつも流れ良く 自分の畑を耕すため探り探りではあるものの持ち前の勢いで足は止めずに。 大きな問題も序盤で気付けたので万事オーケー…

【そして伝説へ】

花粉死ね この度ブログを始めることになりましたゴルゴです。 実に中学のアメブロぶりです。 タイピングのカタカタ音 ニートによる暇 過去を記す 始めた理由としては上記3点があげられます。 音っていうかとにかくカタカタするのが好きなんですよ。わかりま…