Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【目がああああ】3/7

 

 

 

 

 

 

目が。疲れる。この生活。限界。ある。笑

本気出したとはいえ限界ある。

1ヶ月くらい前はライン止まんなくて数えたら1週間で50件くらい連絡してて、今日数えたら1日で42件と連絡っていう鬼の増え方。

コメントしてるやつだけで。

まじで疲労やばい。

無理やぞ笑

1.2ヶ月後まじで対応できんぞ多分笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで目に優しい何か教えてください。

ブルーベリーとかやめてくださいね体に異常をきたすまで摂取しなければ効果は見られないので。

お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Gorugo13:20190308015433j:plain

今日は愛媛県在住の26歳の方とアポロロロン。

夜の大手町でアポロロロロン。

雨も降っていて雰囲気は好きでした。

 

 

 

 

 

自分が大手町で仕事をしていたら

持ち場を離れオフィスを出る辺りから物思いにふけながら帰るのだろう

なんてことを考えながら歩いてました。

 

 

 

 

ビル高すぎ何人死んでんだよこれ作るのに。

なんてことも考えながら歩いていました。

 

 

 

 

 

 

 

用事終わらせて寝ます。

おやすみなさい。

もはや日記ですね。