Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【嫌いな人の話】

 

 

 

嫌いな人間の話しします。

あったまの悪い人間です。

勉強とかは関係ないです。

空気読めないとか話が理解できないとかそういった話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにも嫌いな人はいると思います。

ブスとかなんか色々いると思います。

というか皆さんって誰に語りかけてるんでしょうかね。誰もこのブログのこと知らないと思います。そんなことはどうでもいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌いな人は干渉しなければいいとか無視すればとか考え方は人それぞれですが色んな人間を見てきて嫌いな人にする人間の行動は共通することがあります。ていうか大体下のパターンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

1.嫌いな人を攻撃する人

これは小学校とかによくありますね。

1人だけを省いたり、色々なことでいじめたり。

A.がいじ

↑くそがきですね(*´꒳`*)

 

 

 

 

2.嫌いな人を無視する人

これはある種1と同じいじめとも取れる行動ですが無視といっても返事はしたりするがほぼ干渉しないタイプを指しています。

A.がいじ

↑気持ちはわかります。くそがきですね(*´꒳`*)

 

 

 

 

3.嫌いな人でも愛想よくする人

いわゆる八方美人といいますか、当たり障りのない対応をする人。裏はあるでしょうがまあいい周りが見える人に多い傾向、もしくは勘違いやろうに多く見られます。

A.がいじ

↑まあいいんじゃん?(*´꒳`*)

 

 

 

 

4.嫌いな人の良いところを見つける人

これ素晴らしいですね。僕が関わって来た中で人間の質が高い人は嫌いな人からも良いところを見つけ、それを真似事しています。理由としては、単に嫌な人だとしてもその中には嫉妬が混じっていることがあるからです。

逆に言えば人の皮肉しか言わないような人間は周りに嫉妬ばかりしているしょうもないやつです。花粉みたいなもんですね。そんな奴からもメリットを引き出せるような人は尊敬に値します。好きです。付き合ってください。

A.挙式は8月中頃、モルディブで予約してあります。

 

 

 

 

 

 

 

4つ目の人は本当に人間としての質が高いです。

嫌いな人もいなくなるのでその人自体も気が楽な上、色んな人から慕われたり様々な面で人間力が培われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は誰しも完璧ではないです。

私だってちんこが使い物にならない時期もありました。頑張りましょうインポの方々。あなたにも良いところはあります。