Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【retarded】3/9




いやまじで、普段から舐めた態度とってるのにお前どうなっとんほんま?笑

やんのやんねーのどっち?決めたのお前でしょ?

お前みたいなやつに舐められんの1番嫌いなんだよ。

人の親切を履き違えんなよ。

※陰口は嫌いなのでちゃんと本人にも言ってます

ストレス発散です。



















えー本日は友達4人で適当に集まりジャンケンで勝った人のやりたいことをやるという内容でした。

おっさん「地獄の坦々麺」

滑舌悪男「ディズニーの目の前まで行く」

元女人妻「ボーリング」

俺「PV撮影」


天気が良く、12時前だったのでボーリングだけは嫌です。



















ありがとうございます。僕の勝ちです。

















f:id:Gorugo13:20190311194018j:plain




というわけでkid fresinoの「retarded」

撮影場所である千葉県銚子市に行きました。






約130kmの距離でした。

下道5時間半、高速3時間半、上等。







この曲のPVを撮ろうと固まってはいたものの場所がわからないわからない。Twitterで検索をかけ、たまたま現地にいたという方から得た銚子というワードのみで無事辿り着くことが出来ました。








これまたエモいことエモいこと。

エモいという単語はタイムマシーンに乗るくらいパンピーの主要言語なので言いたくはなかったのですがまあエモかった。












f:id:Gorugo13:20190311194051j:plain








無事動画は出来上がったので頃合いでインスタにでもあげます。僕のファンのためにもね💕