Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【一撃で700万の借金。人生飽きた。さよなら】

【異性への趣味】

これに関しては愚痴でもなんでもないんだけど まじで納得いかないことだから書きます。 くそ意味わかりません。 一生わかりません。 まずそもそも、男と付き合っていてその男を1番と言っているくせに歌がメインではない男のライブに時間と金をかけて会いに行…

【ランニングコスト】

社会の歯車になってみんな少しは頭回るようになりましたかー! 営業の脳みそがつけばビジネスモデルなんてすぐ理解できまーす! あい今回の授業は 【お金の作り方~節約編~】 投資のことなんてやるかやらないかで言ったらやるべきなんだけどどうせお前らやら…

【大抵口だけの奴】

「何を喋るかが知性で、何を喋らないかが品性。」 人生舐めてちゃあかんでしょうよ。 人の優しさにいつまでも甘えたらあかん。 いいですか? 知らない奴でも知ってる奴でも当てはまることだけど 就職してこのままじゃお金ないです貯金出来ないです。 結婚な…

【任せろ。ゆっくり休め】

【立てる中指】

運わりーなー 規約違反とか知らねえなー

【インフレの利用】

11/5 10:11 今俺は逗子へ向かっている。眠い。 昨日は腹痛で専門の友達と会うのをやめた。 暇だったからスマホでカジノやったら40万負けた。 今日は久々に天気がいい。 インフレの定義をもう一度おさらいです。 ・物価の上昇 ・紙幣価値の低下 なぜ今インフ…

【日本とは】

えー、こんにちは。おやすみなさい。寝ます。 今回は国についてです。 まず率直に。 国税局。 くたばれ。 お前らのキャリアなんか関係ねえ税金上げんな。 はい次。 アベノミクスについてです。 これはあくまで個人の見解と捉えてもらえれば。 単純に世の中は…