Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【日本とは】

 

 

えー、こんにちは。おやすみなさい。寝ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は国についてです。

まず率直に。

国税局。

くたばれ。

お前らのキャリアなんか関係ねえ税金上げんな。

 

 

 

 

 

 

はい次。

アベノミクスについてです。

これはあくまで個人の見解と捉えてもらえれば。

 

単純に世の中はバブルが弾けてデフレが20年間続いていました。それが今インフレになりました。神です。

 

 

 

インフレの定義わかりますか?

ふたつあります。

 

貨幣価値が下がる

物価が上がる

 

この二つです。

 

 

 

 

はい現状どうですか。

飲み物の金額上がってますよね?

最低賃金上がってますよね?

 

インフレです。

 

 

最高です。

 

 

 

 

 

日本の借金。

実質無くなってます。

 

日本の貨幣価値が下がる=海外の貨幣価値が上がる

 

 

つまりどういうことか、

日本、海外の国債買ってます。神です。

お陰で借金がほとんどないです。

 

 

 

ではインフレはいつまで続くの?

 

いつまでも続きます。

 

 

 

日本円は造幣局が550兆ほどつくりましたが200兆ほどしか流していません。

なのでインフレは続きます。

 

 

 

 

結論

アベノミクスは神です。

印象操作されてる日本人はカスです。

増税局はゴミです。

 

 

今度はインフレだからできることについて話しまーす