Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【幼稚な知り合いがいるという自分の環境】

 

バカの背を見て育つバカ。

生粋だよね。

 

 

もうどうしようもない。

頑張ってくれ。笑笑

 

 

 

 

 

勘違いしたやつ未だにいんのかよって感じだし過去にも書いてるけどもう一回。

 

 

 

 

 

 

お前らと同じ土俵にいるなんて全く思ってない。

手取りが30万で凄いなんて奴らと一緒に仕事してたら頭がおかしくなる。ふざけんな。

 

良いことではないけど実際、

見下す事や崇められる事は合っても俺が意識を向ける人間がその辺にいたら一緒に仕事してる人に顔向けが全く出来ない。

 

舐めんな。

 

目先の金だけで動いて100万越えもしねえのに調子乗んな。稼ぐってことだけを考えたらそこは最低ラインだろ。

 

 

 

将来のこと考えて動いてるなら15万で働いたって構わない。

 

 

 

 

 

 

目先の金に目が絡んで適当に仕事

収入は増えるが消費が嵩む

 

月収100万消費80万

月収40万消費20万

 

一緒だから。

 

 

 

 

大事なのは考え方。

 

 

 

 

喧嘩を売るなら面と向かって来い。

 

裏でねちねち言ってるやつに合わせるほど俺はお人好しじゃねえぞ。赤ちゃんかお前は。可愛いな。