Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジェイコブのダイヤ取れた。萎え】

稼ぎたいって連絡してくるやつが何人もいる。 知り合いには全部教えてやるからって伝えてんのに他の畑をすぐ探す1人の馬鹿がいた。 言いたいことはめちゃくちゃあるけど一つにまとめるとしたら、 継続のないお前が欲しい物を得ることは一生ねえ。 居場所の前…

BAR

みなさんあまりバーとか行ったことないですよね。うんないね。ブルーキュラソーとかわかんないよね。うん。青いやつ。お洒落で飲んじゃうよね。 じゃあその中にフルニトラゼパムが入っていたらどうしますか。はいレイプ。病院で検査ですねお疲れ様です。 最…

【リクエストに答えます】

俺を好きなお前らが聞きたいことを書きます。 聞かれたこととかについて普段適当に答えてることの真実をこっちに書き記していこうかな。 ここ数日の話をします。 3/30 こういちろう、ちゃんいに引いてあげる 夜中に成田へ、ものの数分で駐禁 3/31 あすか見送…

【ストレス社会】

《ストレス》 それはこの世において人間が多く抱えている負の感情。 人は生きながら必ず何かにストレスを抱えている。 今日はそれについて語ろうと思う。 ①例えば自販機においてのストレス。 150円の飲み物を100円玉と50円玉で購入するとする。 片方の硬貨が…

【千の感情意味を込め、また交差する思い出】

どーもちゃんくろです! うんちぶりぶりいいいいぃぃい!! みんな入社式ね。お疲れ。 新しい環境で一からやれるって凄い楽しいよね。 緊張なんかあってないようなものだし。 言えることなんて一つくらい。 俺も頑張るから、お前も頑張ろう。 確実に趣味持っ…

【遊びに対して】

人間って面白いよな。控えめに抑えて言うと面白い。 小学生でもわかるように内容をわざわざPDFにしてやったのに何につまづくの。それを丁寧にスクショまでして中身送ったよな。お前レベルが会社の愚痴を言うな。給料妥当だよ。仕事出来ねえもん。求めてきた…