Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

BAR

 

 

みなさんあまりバーとか行ったことないですよね。うんないね。ブルーキュラソーとかわかんないよね。うん。青いやつ。お洒落で飲んじゃうよね。

 

じゃあその中にフルニトラゼパムが入っていたらどうしますか。はいレイプ。病院で検査ですねお疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

最近調子はどうですかねみなさん。

僕はぼちぼちです。

最近結構ゆっくりしてるんでストレスもあんまりないです。

いいっすね〜💕

休日は知り合いとスロットばっかり打ってます🎰

いいっすね〜💕

平日も休日だけど最近人殺しそうになったんで休んでます。まじで動いてないです笑

 

とはいえ9月までに新卒の給料を毎月不労で上乗せ出来る程度には動こうと思います。

 

 

 

 

最近遠くに行ってゆっくりしたいっしゅ。

f:id:Gorugo13:20190416122332j:image

「トンネルの先はどんな世界が広がってるんだろう」

 

的なね。

こういうとこも行きたい。

 

京都大阪北海道福岡

みんな行きたくなるよね。気持ちはわかるけど新幹線とか飛行機に乗るのがめんどくさい。

 

そういえば今からパスポート取ってきます。

いつ海外に行ってもいいように💕

 

 

マターリメイトが欲しい。

価値観とかが合わなきゃまじで難しい。

1人で散歩とか鬼するからまじで陰キャ過ぎてやばい。

思い出せるだけでも3人おらんからそういう人増やしたいね。今更無理だけど笑

 

 

みんな大好きー💕