Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【人には人のキャパセティ】

 

 

 

 

ここ1年とかで色んな所に顔出すことが増えたんだけどさ、

どこ行っても思うことがまじで花粉死ね。

 

 

 

 

 

 

人間って脆いよね。

すぐメンタルやられたり。

どうしてメンタルがやられるか考えたことがありますか?

理由としてはその人のキャパを超えるという単純なものです。

ではなぜキャパを越えるか考えたことがありますか?

全ては花粉のせいです。くたばりやがれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

周りの人の接し方や期待が重圧になったり、

自分の出来なそうなことを振られたり。

でもそれは生きていく以上よくあることで、

とても素晴らしいこととも捉えられます。

 

 

全ての人間が己の出来ることだけを続けたら世の中が腐ります。

 

 

 

 

 

出来ないことや不安なこと

=今までやってこなかったことや逃げてきたこと

 

になるので自分自身の成長にも繋がります。

 

 

 

 

 

人は過ちを繰り返し成長していきます。

同じことの繰り返し、誰にでも出来ることを続けていても時間がもったいないだけだと私は思います。常に先を見据えて行動しないと後で痛い目を見るのは自分です。

それにさえ気付けないようならどうしようもないですが。

 

 

 

 

 

 

《現状に満足したら男が廃る》

これは僕の母が残した名言です。

良いことを言いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

はて、

僕は一体誰から産まれたんでしょうか(*´꒳`*)