Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【メンタルブレイク】3/3

 

 

 

花粉シネ

 

 

 

 

 

やー、メンタル持ってかれてましたね。

調子よかったですよ。1月から。

満を持して動き始め、途中変更点がありつつも流れ良く

自分の畑を耕すため探り探りではあるものの持ち前の勢いで足は止めずに。

 

 

 

 

大きな問題も序盤で気付けたので万事オーケー。

立て直しの流れもでき、いよいよこれからって時に地獄のような知らせ。

 

 

 

 

 

 

3/1

まじでテンション上がらなかった。

ラーメン食ってる時も屋根の上にいるときも全部テンションくそ低かった。

前日ほぼ寝てなかったのにトラック内で寝れなかったくらい。

3億は無理です。(笑)

まじその辺の高卒大卒で営業しんどいとかほざいてる奴らしばいたろうかと思った。

なんやねんたかだか服を売るだけ化粧品を売るだけ与えられた仕事をただこなすだけ。大変なのはわかるけどさ。

とはいえ人の耕した畑で大した責任もなく仕事してんのに給料が低いだのわけわからん事言いおる。

文句言うくらいならその足で行動しやがれ。

別に俺はニートだから何もしてないんだけどね全部夢なんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

前日は友人の手伝いののちに1件用事を済ませ

渋谷の一等地で働くキャリアパパ活ーマンとおいしく焼肉を食べるという最高の流れき。

どげんかせんといかんみたいな店も絵本の無駄遣いをしてていいき。

久々にご飯を食べなくてもいい焼肉き。とてもいい時間き。

 

 

 

 

 

まじで絶望した次の日。ばちでも当たったんかね。なんの?え俺なんかした?

 

 

 

 

 

焼肉ね、あれくらいがちょうどいいんよね。あれ以上の値段で肉の質良くすると脂身すごくてつまんなくなりかねないからちょうどいいんよね。

 

 

 

 

 

まじで次の日いきなりの連絡でげろ吐きそうになった。何って話。

 

 

 

 

 

 

極みのタンね、そんなに極まってた感じはしなかったですね。

ニアピン内訳するとあれ1人前2,800円ね。(笑)逆に脂っこくないから締めの肉には最適。

 

 

 

 

 

 

 

 

は?無理なんだけどこれからの計画全部崩れるんですけど?

とにかくこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでとりあえずこの件はなんとかなりました。

死ぬほどほっとしてます。全ては大ライス9杯のお陰です。

後は突っ走るだけです。頑張ります。

22歳でって思ってたけど2年後までは我慢。
現環境に身を置かせてもらってる以上他人には絶対に負けたくないので

やれることは全部やって周りと差をつけていきます。

無論みんなでっていう甘い考えも未だに捨てていません。

よろしくお願いします。

明日は朝から北千住に行くのでそろそろ寝ます。

おやすみなさい。

(株)ゴリラゴリラ