Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【そして伝説へ】

 

 

花粉死ね

 

 

この度ブログを始めることになりましたゴルゴです。

実に中学のアメブロぶりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイピングのカタカタ音

ニートによる暇

過去を記す

 

始めた理由としては上記3点があげられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音っていうかとにかくカタカタするのが好きなんですよ。わかります?女性がヒールでコツコツしてるのも好きなんですよ。わかります?まな板と包丁が当たる音とか。あとは人の笑い声です。

 

 

 

 

 

 

暇に関してはもう無理です。暇です。暇な時間と睡眠時間は本当に無駄なのでこれらを有効化しようとした結果がこれです。

 

 

 

 

 

 

過去を振り返って後悔とかはしません。あの時ああすれば良かったなんて思ったこと一度もないです。ただその当時考えていたことや感情は中々思い出せるものではないので残そうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば先日行われたサークルの合宿でナイターでスノボをしなかったのに後悔しています。生後2日よりスノボに力を入れていたため雪の上では魔法を使うことが出来ました。

ついたあだ名が【雪上の魔術師】。その姿をみんなに見せられなかったことが後悔ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

『ゲレンデマジック』

この言葉の起源を皆さんは知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上は何も言う必要はなさそうですね(*´꒳`*)