Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

3/15 俗に言う共闘

 

 

 

今日はゴリラゴリラ先輩と会う日でした。

なぜでしょうか、日付がズレてなくなりました笑

 

 

 

 

 

なくなったのでTOYOTAを辞めた同期とコメダで1000万の使い道について話しておりました。

 

その当時は一緒に仕事できたらいいねーと言っていたものが仕事を辞めて同じ環境になることはや1年8ヶ月。

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもんだなあ(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれで終わりです。

目からくる疲れて気持ち悪くて仕方ないので( ͡° ͜ʖ ͡°)

久々にボーリングオールしたけど11Gでみんな寝てたわ。

200越えはとりあえずしましたおやすみなさい💤