Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

3/14 ブローカーの翼

 

 

 

 

 

 

 

 

このシーズンまじでやばい。

ストレス。

同世代からするとお金だいぶ持ってるんだからもっと稼ごうとするなんて欲深いとか人生豊かではないとか余計なお世話。

それこそお金を得る事が目的になっている守銭奴

お金を稼いだり増やすプロセス、その結果得られる信頼や社会的価値を得る事に価値があるのに。

 

金にある価値が生活に必要という最低限の考えしか持てないやつは上の発言をしがち。

死んでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー。今日は何について話そうかな。

んー。俺の性欲についての話しようかな。

んー。マリファナの栽培の話しようかな。

 

 

 

 

 

 

 

今回は都内で流行っている単発の金稼ぎの話をすることにします。

 

 

【緊急クエスト】

~   彼女とデートは見栄張りたい!!    ~

難易度★★

[メイン依頼]

指定されたキャリアショップにて

iPhoneXSを4台契約せよ


[目的地]

ドコモショップ

ソフトバンク


[報酬金]

単発8万円、月々1万円×24ヶ月(携帯代別途支給有)

[契約金]

0円

[狩猟環境]

[警察]乱入 頻度極稀


[特殊条件]

完全なるブラックのため、法を犯す決意


[依頼者]

詐欺師No.189

「高層ビルでディナーしたいならこれなんていいんじゃない?」

 

 

 

 

 

内容としては携帯の端末を契約し、それらを全て渡した時点で8万円の報酬。携帯の利用料金を2年分支給プラス月々1万円の報酬。

 

なぜこのような話があるかというと

 

海外では事情があり携帯を持てないけど持ちたい人+端末代金自体が高い(中に金がある)ため、端末1台あたり30万円程で売れるのでそれを計4台業者が売ります。そのために契約をする。それだけです。

 

120万-8万-3万×24ヶ月(1契約5000円の程)

=40万の儲け

 

 

 

 

 

 

という形で成り立っています。

何がブラックかというと、

携帯を分割購入するときはキャリアからローンを組んでいる状態になるため半年は端末を売れないということが日本の法律で決まっています。にも関わらず即売りをするため法に引っかかります。

 

この手の話は完全ブラックなので、グレーと言ってきたり連絡をテレグラム(暗号化アプリ)等を使わずにラインでしてくるカスは相手にするのやめましょう。無知すぎて逆に真っ白です。僕が仕事流します。ねむ。寝よ。おやすみ。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに購入してから1ヶ月以内はBOOKOFFとかにも売れないからね。店側がわかっちゃうから買い取り拒否されます。覚えといてね。覚えてどうするかは知らないけど。