Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【そして営業へ】

 

 

 

まじで花粉死ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは、ちゃんくろです!

 

世の中において必要なものはなんだと思いますか?

え?女?正解です。

間違いなく営業力です。

今回は営業についてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中と言われれば一般的に、社会的な一般的な社会です。そして一般です。いいえ社会です。

 

 

 

 

 

 

皆さんは身の回りに存在するものについてどのくらい理解がありますか?

 

例えばあなたが雇用されている社会人だとしましょう。

月に決められた時間、日数の仕事をこなして一定の給料が支払われる。ほとんどの方がこれに該当するでしょう。

社会といえど人は人です。

必ず不満が出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

この給料でここまでやらなきゃいけないのー?

 

 

働きに見合ってないよー。もっとほかの仕事したいー。

 

 

はまぐりー。

 

 

 

 

様々です。

 

不満が生まれるにも理由があります。

が、それは営業により変えれることも多いです。

 

 

 

 

 

 

これらは全て営業という柱の元に成り立っています。

現在雇用されていて当たり前のように存在するその会社を登記するにもある一定の条件を満たすため、利益の確保を前提として提携先や個人へ営業して作り上げられています。

利益や色々な事柄に対して。全部。もう全部。

お前の誕生さえも父親が母親に性を営業したんだよ。

わかれよ。受け止めろよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは会社からの目線です。

事業拡大を目指しているため求人を出す。

本来、募集も会社による営業です。

仕事内容、給与、休暇、様々な条件を営業して社員を確保します。もちろん営業です。

 

 

 

 

あなたからの目線

どの仕事にしようかな?

自分に合っている仕事は何かな?

ここにしよう。

自身の培ってきたものを面接で営業、就職。

そして現在。

 

 

この結果が今のあなたです。

 

 

 

 

 

 

給料に対して不満を持つあなたは面接で自分を売ったあと誰に営業をしていますか?

お客さんに対して?

客の相手をしていないから私は営業していない?

そんなことはありません。

日々の業績を上げて昇格、昇給して認められるのも営業です。あなた自身全ての働きが会社に対しての営業になります。

不満を持つのであれば利害が一致していない。

きっとそう思っているのでしょう。

殴り書いてるからもう知らね。見直すのとかだり💕

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

「営業」

これは何をするにもこれは本当に必要となる土台です。

身の回りや環境に文句を言う前に理解すれば改善出来るところは意外とあるかもしれませんね。

 

 

f:id:Gorugo13:20190314130622j:plain

俺これめっちゃ好きだった。

わかる人いる?