Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【2度目のメンタルブレイク】3/13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ大きな桃が流れてくる予定でした。

それを取っ捕まえてかっさばく予定がどんぶらこどんぶらこ。私をスルーして東シナ海へ旅立ちました。メンタルブレイクですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやねん街一つ滅ぼせるって。しょーもない。

人工地震起こせるからなんだよ。どうでもいい。

引けんのか引けねえのかハッキリしろ。

入れた20億で値を動かしてなんだよ。

出来高どこにあんだ?注文がすんなり通ると思ってんのか?

ペーペーが語んな。

板の意味もわかんなかったろうが。

中学でしょんべんするときに尻までズボン下げるクソガキ未満がするような猿訴求で俺を動かせると思うな。なんだこの口調。何様だ俺は。ブログだからって粋がりすぎだろ。怒ってるわけでもなんでもなくただいつも口にすること書いてるだけなのにめちゃ嫌なやつじゃん困るんだけど。まじで。すんません。自重します。みんな大好きです。結婚してください💒💒