Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【そして逗子へ】

 

 

 

 

 

 

 

「自分の考えが正しいんだ」

「自分の知識はすごいんだ」

「自分よりバカの癖に…俺の方が凄い」

 

みたいな頭デッカチな人も多い世界だけど、

もう1つ抜けてる頭が良い人は大衆リテラシーに合わせた行動をしている事に気づいたらもっと人生が面白いんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

俺は自分の考え正しいと思って行動してるでっかちスタイルだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

他人の生き方を否定できるほど、お前の生き方は素晴らしくも正しくもないし、そうやって否定されるほどに他人の生き方は醜くも間違ってもいない、そういうことを忘れずに生きていく。

 

他人の生き方に干渉しすぎず感傷しすぎず、

じぶんの生き方には感性を尖らせながら、そのまま死ぬ。素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

俺はめちゃくちゃ干渉するけどね。

好き。