Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【焼却炉】

 

 

こんなもん?

目上の人間に自分から用があって連絡してんのにそんなもん?

 

相手の質問に対して無視は当たり前

明らかなレスの遅さ

考えればわかるような質問ばかり

 

腹立つわまじで

 

 

 

まともな奴なんて1割程度

 

 

 

 

 

社会出ても使えねえからお前ら。

 

 

これから学ぶとかじゃなくてその歳だったら出来て当たり前だから。

 

 

お前ごときが他人の愚痴を吐くな。失礼。底辺でやりあっとけ。

傷の舐め合いなんかしたって何にもならねえから。

上から目線じゃねえ対等で俺が上。

 

 

せいぜい頑張りな。周りに甘やかされて