Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【22歳最終日】

 

どーもがんぐろです。

 

1年ほど前に感じていた暇に対しての虚しさも最早ありません。

 

今ある感情は焦りです。

失敗も多々あり、このままでは爆発的な金持ちにはなれないのでどうにかしようという気持ちで半年間頭を使いながら動いてきました。

 

結果としてはぼちぼちです。

全く満足はいっていないです。笑

 

 

23歳にもなれば出来る人間は下にわんさかいる歳になるので焦り散らしてます。これが本音です笑

 

 

 

 

ここ一年を一言で振り返ると

〈営業〉この一言に尽きます。

営業のスキルが果てしなく身につきました。物事に対しての見解が更に先まで見えるようになり、だいぶやりやすくなりました。

 

 

ブログにも書いてありますがこのスキルはどこにいっても役立つものなのでこの1年は間違いなく大きいです。

 

 

 

出来る人間との話には共通点が一つあります。

それは過去の話は一切出ないということ。

 

いつまでも昔を振り返っていては全く意味がありません。先を見据えて動き続けます。目先の利益なんて意味がありません。

 

23歳からの1年は大きく出るための時間として大切にやっていきます。毎月目標を立てて頑張ります。押忍。