Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

若いとは

最近更新してなかったので思ったことを適当に。

 

 

 

もう23歳の年です。

今でこその話ですが、20.21歳の時に若いと言われていた理由がよくわかるようになりました。

 

 

20歳の時、将来のことを考えて個人で動いていたので若いと言われるたびに

「いやもう20歳ですよ、、^^;」

と言っていました。今なら若いと言っていたその気持ちが痛いほどわかります。

 

 

2年もあればその時想像出来る大抵のことは成し遂げることが出来ます。もしくは種を撒くことが出来ます。

 

 

逆に考えればもう23歳です。

流石に大人です。笑

何かを始めるなら逆算しても今から25歳くらいまでには花が出始める頃です。踏ん張る時は間違いなく今です。やりたいことがあるなら全力でやれば社会的に立て直しが効く最後のラインだと思います。

 

 

 

 

なのでみなさんやりたいことは今のうちに全力でやりましょう。後悔のないように。