Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【ディスクアップ】3/18

 

 

 

 

 

どうもゴルゴです。

ご存知とは思いますが今一度周知しておきます。

僕は神奈川で1番喧嘩が強いです。

かかって来いとか誰でも相手してやるよとか

そういうことじゃなくて神奈川で1番喧嘩が強いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《ディスクアップ》

3/18 15時より palazzo藤沢北店 5台導入

 

 

 

付き合いで打っただけなのに当たりもせず500回転

投資23000円でレギュラー1回。クソ台。

人に合わせて打つと勝てない。

目押しは??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂心家に行きました。

藤沢にあるラーメン屋で、ご飯が食べ放題のためすぐゲームが始まります。

ジャンケンに負けたものは日本昔話ご飯を食べなければならないゲームが始まりました。

最近まともにご飯を食べた覚えがありません。

大人しくご飯を食べることはできないんですかね。

勝負の末こめ山くんと滑舌大魔王くんが食べることに。

 

 

 

 

 

 

 

2人とも苦しそうにしており、セカンドがタオルを投げたので助っ人参上。

ゼンブクウ❗️

オレゼンブクウ‼️

くんの力添えを2人とも受け、見事完食。

別に見事ではねえわ。

つーかこんな話別にいいわいつものことだわ。

 

 

 

 

 

 

 

酒を喰らいに行きました。

 

 

 

 

高校の女子からすれば自由人はやはり恐いようです。

飲酒のデフォルト設定が大分おかしくなっているのでプレッシャーを感じてしまうらしいです。

特にオチとかないです。

 

 

 

 

 

 

f:id:Gorugo13:20190320001202j:image

 

これ僕要ります?

いじめられてます?

次から誘われても断ることにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで米山くんが長命くんと間違えられてしまったことに対しては一体なにが理由なのでしょうかね。プライドがあるため相当傷ついていることでしょう。

 

 

 

おわり