Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【アピール】

 

 

スタイルの良い人は仕事が出来る。

時間の使い方が上手い人は出世する。

 

 

 

共感できる人いると思うんだけどさ、

学生時代は「ぜんぜん勉強してない」て言いながら実はすごく勉強してて結果だすやつってたくさんいたけど、社会人になると特に結果だしたわけでもないのにやたら仕事してるアピールだけするやつ増えるのなんでだろうか。

 

黙ってやることやれよ。

 

誰かも言ってたろ。

「年齢は何年生きたかを教えてくれるけど

どう生きたかは教えてくれない」

って。

 

お前のそのアピール無駄だから。

 

 

 

やることやってるやつほど裏で頑張ってんだよ。

 

 

 

 

・とにかく、説明が長く結果や結論が何を言いたいか分かんない人

・複数のパターンを考え臨機応変に動けない人

・周りの士気を上げれない人、積極的に自分の意思で動けない人

・常識に縛られてる人

・何だかんだ、売り上げを建てれない人(利益を出せない)

 

黙って結果出してるやつはこれ以外の奴らだから