Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【都内は苦手】3/5

 

 

 

 

先日の一件より本気で動くことにしましたゴルゴです。

とはいえゴルゴが動くわけもなく今日も安定のニート

ではなく15時から品川、

18時から渋谷で今日もお仕事をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

初めて湘南新宿ラインで渋谷に行ったんだけどまじで地上出るまで時間かかった。

8分くらいかけて気付いたらヒカリエの中。

なんやねんヒカリエって。地上に出せやヴォケ。f:id:Gorugo13:20190306095528j:plain

 

 

 

 

 

 

 

品川の話はカスすぎて結構どうでもよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷の内容が熱くて

ローンチ3社と提携していて代理店も多く抱えているとのこと。ちから。

アセット金額次第でIB報酬も変わってくるため提示できる条件が中々難しく、更にはエビデンス次第でとのことなので1、2ヶ月は塩漬け状態って感じです。まあ当然ですけど。

 

 

 

相手方の条件が元本の1/10の売り上げだったので余裕で勝てると思う。是非引っ張りたいとかじゃなくて零せない話。希望持つだけじゃその辺の仕事出来ないやつと同じ。物は考え方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことをやってる間にうちの社長は一億の話を固めていました。本当のレベチ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世にあるFX案件はほとんどがEA、もしくはトレーダー自身による逆指値があるハイブリッドEAの2種類。

インフルエンサーのGEMが元本割れしたとの話を聞いてガッツポーズであります。

 

 

 

エンサーが抱えている4人のトレーダーよりもうちのトレーダーの方が強いと確信。

先日の萎えからのプラ転までが早すぎる。流れは来てます本当に☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生変わりましたあ!!

とかアホみたいなことは言いません。

確実にいきましょう。

堅実に変えていきましょう。