Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【いい日旅立ち】3/6




f:id:Gorugo13:20190307100947j:plain


殺すぞくそがき。

お前のセミナーなんざ1ミリも興味ねえんだけど。

ラインのグループ通話なのでお会いできませんだと?

お前どんだけ仕事飲み込めてねえの?笑

まじで頭弱い。本当に無理勘違いしたやつ。




口悪いのよくないよみんな。

















それはそうとこの日は市ヶ谷に行きました。

帰路。座れなかったので立ちながら最寄りの駅を越えるという快挙。快速なのでくそだるでした。

席を譲ったおばあさんがいたのですが、最寄りを通過した先の駅で共に下車をした際に

👵「ふぁにがとおねぇ!」と言われました。

たまには乗り過ごすもんだなあとしみんちゅじみんちゅ。
















終わり