Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【大抵口だけの奴】

 

 

「何を喋るかが知性で、何を喋らないかが品性。」

 

 

 

 

 

 

人生舐めてちゃあかんでしょうよ。

人の優しさにいつまでも甘えたらあかん。

 

 

 

 

 

 

いいですか?

知らない奴でも知ってる奴でも当てはまることだけど

 

就職してこのままじゃお金ないです貯金出来ないです。

結婚なんてしたらおしまいですどうにかしたいです。

 

ここまではいいよ。

 

 

 

 

・自分で稼ぐ知恵がない

・不必要な物を省いてお金を浮かせて貯金も出来ない

 

 

 

 

でもお金欲しい。

どうしたらいいですか?

 

 

 

 

こういうやり方があるから金借りてやれば?

 

 

 

 

 

「お金借りるの怖い。」

 

 

 

もう死んでいいよ。

 

 

 

 

金作る力ない、貯める力ない、稼ぐ方法わからない。

教えてほしい。

でも借入は嫌だ。

 

まじで死んでいい。

 

 

 

 

 

 

世の中そんなに甘くねえから。

 

 

 

 

 

 

社長になった奴だってリスク背負ってやってんだよ。

人一倍仕事頑張ったり、飲み会を我慢してお金貯めたり。

金作る度胸もないのに元手0からお金作れる方法教えてじゃねえんだよ。

世の中そんなに甘くねえんだよ。

そんな方法あるならみんなやってるわ。

出来たとしても俺くらいでお前みたいな奴に話回らねえし回そうと思わねえから。

社会の歯車になって一生働くんだよ。

 

 

 

 

てめえらの何倍もめちゃくちゃな環境で俺だってやってんのに何甘えたこと抜かしてんだくそが。殺すぞ。

 

 

 

 

 

 

さて問題

僕はこんなに口が悪くても彼女が出来ます。

ではなぜ黒川くんには彼女が出来ないのでしょうか?

 

答えられた人には僕から特別なプレゼントがあります!