Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【情緒】

 

保てる方がどうかしてるよね。

内情知っててごちゃごちゃ言ってくるやつの無神経さに何を考えればいいのか。死んでくれないか?

殺すぞとか思わないあたり疲れてる。

疲れる。

女1人に振り回されてメンヘラになることは一生ないけど人としてメンヘラなんじゃねえか今の俺は。

ねむ。

今日も朝方吐いた。

俺みたいなやつが自殺とかするんだろうな。

あいつがするとは思わなかった明るかった的な。

これ言ってるうちは死なないと思うけど。

病みブログ。鮮鋭蛇酒。

壊れたのか壊れそうなのかわからんがギリギリの境目でヌルヌルしてる。

 

 

決め事は達成するからやるけど一旦休ませてくれ。

体が無理だって吐いてら。