Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【そして就職へ】3/11

 

 

 

 

 

 

相変わらず花粉に苦しめられてます。無理です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクビにされたバイト先で後輩の最後の出勤を云々かんぬんです。二個下の子です。

 

 

 

 

 

 

この子はねー良い子だね。

僕がバイト先で休憩中に抹茶の蒸しパンだと思って食べようとした物がずんだ味だったとのことでもがき苦しんでいました。

 

 

それを見たこの子は抹茶のなんかを何も言わず買ってきて渡してくれたんだよね。わざわざ2個上の男の先輩に。よく出来た子だね。別にずんだが嫌いってわけでもないのに。

 

 

 

 

 

 

さすがに放置できないからお返しをあげました。当時相手は高校2年生とかだったからこれくらいで良いだろうと思ってGODIVAを買ってプレゼントしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ買ってから渡すまで結構期間空いたので賞味期限切れてました。文句言われたので新しく買い直しました。それはまだ渡してないため家にあります。もちろん賞味期限は切れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

範田はバウンドしない

田中は潰れる

マッコリは持って帰る

 

f:id:Gorugo13:20190311194402j:plain

 

 

お疲れ