Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【カットタイトルテキスト】

 

YouTubeで市場を取っていくとは言ったものの、競艇パチスロのライターが入ってきたということは目をつけられているということです。

 

目の付け所に間違いはないと言えば間違いはないです。

 

ただ、開拓者ではなく競争が始まる恐れもあります。何より今までライターをやってた人らは勢いがえぐいです。

そこに飲まれないように日本全国を飛び回ってガッツリやりたいと思います。

 

 

僕の最近の課題なんですが

遊びやら何やらをして終わった後に編集。

何かをする前後、最中に編集をするというセルフマネジメントが物凄く難しいです。

 

行動がルーチン化されるまではやり続けるしかないです。自分が職場にいればまた話は別ですが。

 

自分でやるっていうのは本当に難しいです笑

 

少なくとも僕は向いてないです。笑

 

 

 

結婚しましょっか🤵