Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【2020年】

 

 

どんな年にしたいかっていうと特にない。

ただ冷酷に目の前のことを淡々とこなすだけ。

 

 

具体的に言うと、

どんな形であれ今年で個人事業主はおしまい。

とりあえず23歳のうちに社長になる。

24歳のうちにその会社で年商1億売り上げる。

こんなとこかな。

 

 

 

年収1,000万も俺の今までのゆるーいペースでやれば25歳までにはどう足掻いてもいっちゃうし。それ以上狙うとしたら自分に鞭打ち続ければだけど、限界がその辺の人間と同じでだらけちゃうと思うんだよね。

 

 

 

 

25歳までに年収3,000万狙おうかな。

でも全部同時進行出来なくなっちゃうからどうしよ。

悩みどころ。

 

 

 

 

でも後2、3年したらみんな仕事ばっかりで遊びなんて少ないし今のうちにやっちゃいたいところもあるけど遊べるのが今しかないなら遊んでおきたい。

 

 

お金持ってる人は1000%みんな言ってるけど、

遊び相手がいない。

 

 

 

それだけは避けたい。

金使った遊びじゃなくていいけど関係値を繋いでおかないと、この年でも遊ぶのが当たり前の関係値や人脈を作っておかないと金だけのつまらない人間になる。

 

 

 

 

実際今は1,000万もあれば充分。

今後のことを考えると今は何千万もいらないから、少しのお金と遊びのどっちもかなあ。

年重ねれば自然と遊び辛くなってくるしその時には土台もちゃんと出来ててやりたい放題出来るでしょ。

 

 

 

 

 

結論としては、

・今年1年は法人建てて社長になる

・目に見えた数字で1,000万稼ぐ

・知り合いを数人囲う

・女を大事にする

 

こんなとこかな。