Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【魅せ方】12/19

 

 

人生が左右することを3日間で決めてきました。

俺の人生誰にも邪魔はさせない。

40歳になれば年収1000万で安泰とか言ってたやつ。

お前ら一瞬で見返してやるからな。

 

 

 

 

 

27,000円/1日 820,000円/1ヶ月 10,000,000円/1年

これが一千万の道のり。

 

 

今の俺だとこの間だいぶ削られたおかげでこれ。

7,300円/1日 220,000円/1ヶ月 2,640,000円/1年

 

 

一応3月にはこれになる。

9,500円/1日  285,000円/1ヶ月  3,420,000円/1年

 

 

そこからは動き次第。

8ヶ月、

正確には4ヶ月でこれだからまあ悪くはないと思うけど、

完全不労所得で1,000万はこの3倍。無理じゃないね。

 

 

 

 

本気出してないとはいえペース良くないね。

 

完全なる不労所得だから強いっちゃあ強いけど

もはや大したことないよね。

完全不労所得で1000万はこのペースだと1年半はかかりそうだしグリップ握られっぱなしだし周りに説明しても理解が得られないからうざったい。

 

だったら今出来る最短ルートをぶつけようと思った。

お前らは会社じゃないと認めないんだろ。

上等だよ。

 

 

とりあえずおっけー。

俺が折れることもないから楽勝でしょ。

 

魅せ方と思考が上手く噛み合ったかな。