Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【マネーリテラシー】

 

 

これくらいの金じゃビビらなくなった。

f:id:Gorugo13:20191116022422j:image

普通に仰ぎながら外歩いたりするから多分危ない。笑

 

 

 

 

風俗とか行きたいなんて全く思わない。

まじで女に金使うの無駄。

どうせ女に金使うなら、全くそういうことしないような子がいくら積まれたら揺らぐのかが知りたい。そっちの方が200倍面白い。

同窓会とかでやってみたいよね。

やる必要はないけどどういう反応するのか。

 

 

 

 

金で動かないなんて奴よくいるけど、実際結構大きい額を目の当たりにするとみんな目の色変えるからね。

ちょいちょい俺が数百万持ち歩いてるのを見たことある人いるけど、センスないから俺の金なわけがないとか言うやつ多い。

 

 

 

 

お前の基準に俺を当てはめるなよ。

投資で金がなくなる期間があっても絶対に俺が稼ぐように世の中は出来たんだよ。

 

 

 

 

 

そもそもお前らのマネーリテラシーはクソ貧乏。

浪費に走るなよ風俗嬢でもあるまいし。

常に金欠人間じゃ典型的な日本人のタイプと一緒。

 

 

 

リテラシーの低い人間ほど言い訳が多い

✔︎おっぱいが好き

✔︎おっぱいが好き

✔︎おっぱいが好き

 

自分以外のものや人のせいにしてる時点で現状なんて一生かけても変わらない。

 

 

スキルがあればブランド物なんていくらでも買えるけど

ブランド物なんて買ったところでスキルは買えないからね。

 

 

順序がリテラシーを物語ってる。

 

 

 

お金を貯めて、稼げる仕組みを作ってからようやく余剰金で欲しい物を買うのが基本でしょ。

 

 

 

 

 

このブログ読んでる人にはあんま関係ないけど。