Gorugo13’s blog

世の中には2種類の俺しかいない。俺か、俺。

【ぶっ飛ばすぞハゲ】

 

 

おんなじ内容ばっかりでつまんないんだけど読者いないから関係ありません。

 

 

えー投資です。

今回は◯◯投資についてのお話です。

 

 

 

いきなりですが

【みなさんは宝くじが当たったらどうしますか?】

という質問があったとしましょう。

人生で一度は話題に上がると思いますですです。

 

 

 

 

みなさんはどう回答しますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん〜とりあえず欲しいもん買って貯金?」

この回答は4割ほど。

 

 

 

「ん〜親孝行してハワイ行くと見せかけて自家用ジェット機で海に突っ込んで一家心中かな?」

この回答が6割ほど。

 

 

 

「ん〜不動産買うかな?」

はいでました。

これです。

この回答が世の回答の580割です。

 

 

 

 

 

黙っとけ馬鹿どもが。ぶち殺すぞ。

 

 

 

 

 

 

 

はい!ということで不動産投資についてです!

まず不動産投資には大きく分けて4種類あります。

 

・住宅用不動産

・投資用不動産

 

はいじゃあみなさん考える時間です。

どちらとも購入できる前提で、投資として身銭を投げリターンを呼び込むにはどちらが良いと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

ぶぶー!

正解はちゃんくろでしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

風俗最高ー!!